第15回少年硬式野球四国選手権大会

このエントリーをはてなブックマークに追加

坊ちゃんスタジアムで四国各県の全リーグの41チームが集まり5年ぶりに開会式が行われました。

新居浜ヤングスワローズは1日目坊ちゃんスタジアムで4試合目、えひめリトルシニアさんと対戦しました。

初回7点先制し、その後得点を重ね、5回まで10-4で優勢でしたが、6回に5点の大量得点を許し、ドキドキの展開になりましたが、結果12-9で初戦を勝利することが出来ました!

応援ありがとうございました!

2回戦目は宇和島ボーイズさんとです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。